【大公開】圧倒的スケール!千葉撮影の1日を紹介

神奈川からお越しの山口さんご夫婦♪

今日は終始楽しそうに撮影していたおふたりの前撮りの1日を大公開 !

目次

当日のスケジュール

撮影日:2023年5/27日

AM 10:20  船橋市内のサロンにて集合

AM 10:30-12:30 ヘア&メイク

PM 12:40-14:30 車にて移動

PM 14:30     現地到着

PM 15:00-18:30  撮影

AM 10:30-12:30 ヘア&メイク

船橋市内のサロンにてお母様と一緒に新婦様到着。

新郎様はなんとお仕事の都合で当日朝山口県から飛行機でお越しくださいました。(新郎様ヘアセット12時〜スタート)

ご希望は編み下ろし。お持ち込み頂いたお花も添えて完成✨

PM 12:40-14:30 車にて移動

千葉県九十九里のロケーションまでは車移動。

車の中でリラックスして過ごして頂いたり、お昼ご飯を食べたり、重い思いの時間を

過ごしてもらいます。

PM 15:00-18:30  撮影

到着後早速撮影がスタートします。

まずは『千と千尋の神隠し』に出てきそうなこのトンネルで撮影!

皆で『振り返ったらダメですよ!』と映画のパロディのような、そんな和やかな雰囲気で撮影していきます。

中に入るとより幻想的。

トンネルを抜けると今度は森エリアになります。

おふたりで仲良く手を繋ぎながら歩いて頂きました。

森エリアを抜けると待ちに待ったビーチエリア!

この日は天気も良く、波も引いていたので普段立ち入れないエリアへも行けました。

ドローンで撮るとこんな迫力!

他にも沢山写真を撮ったので大公開します

撮影の最後に、楽しかった1日を振り返って皆で自撮り♪

朝から本当に楽しそうに撮影をしているおふたりが印象的でした

いつまでも温かいご家庭を築いてくださいね!

SNSで知り合いにシェア
  • URLをコピーしました!
目次